夫婦喧嘩で警察沙汰になりました(笑)

7月 30th, 2014

交際2年、結婚して3年です。
私達夫婦の喧嘩の原因は殆どが旦那のつまらない嘘が原因です。本当に下らない嘘で(笑)

言った本人ですらも忘れてしまうような事なんですが私が嘘を許せない人間だったので『ん?』と思う事は突き止めてしまうんです。

旦那はバツイチで前妻との間には子供も2人授かっており(私達には子供はいません)義母から電話で5時間喋っていた会話の中で『○○(前妻)も今でもやり直したいと私にも言ってきてるのよ』と。

既に同棲して結婚前だった私には聞き捨てならない。
『何で今も義母に前妻は会いに行くのか?』
『実家にたまに行くのは前妻との復縁話か?』と喧嘩に。

結局後に義母は知り合いからの話を自分の事のように話すと言う事は今までの付き合いで理解は出来ているけれど、当時の私には分からない。

旦那は旦那で全く身に覚えがない話で怒られているんだけれどちょこちょこと小さな嘘を吐いていたので説得力まるでなし!!

『そんなに元嫁がええならより戻せや!!こっちから別れたるわ!!』と別れを口にすると旦那がキレた。
携帯と財布と車の鍵を持って出た私を全速力で追いかけてそのままビンタ。

その勢いで階段こら転げ落ち、倒れた私の顔にフルスイングで蹴り。
荷物を全部取り上げられそのまま家の中へ入り鍵をかけた。

真冬だったので車にさえ乗れば寒さは凌げる。
携帯さえあれば友達に連絡を取り、とにかく車で地元に帰ればいいと思っていた私。

…どうしろと??
寒い。痛い。車もなければお金もない。

地元は車で1時間。こんな格好では電車に乗れない。
てか、この顔の時点で無理!!

タクシー乗るにもお金がない。
『開けろやこら!!』とドアをこれでもかと言う位叩きまくり。

すると更にキレた旦那に家の前でしばき回される(笑)
とにかく荷物を奪回するべく家に入ろうとするも髪の毛を掴まれて引きずり回されるが負けるもんか!!

すると何処から通報があったのか分からないけれど警察登場。
集合住宅でそんな喧嘩をすればそりゃ通報される(笑)そんな喧嘩を年に数回。

よく今も一緒に入れるね?って周りからも言われます。まぁ、私も確実に悪いですしね・・・。

でもこの時はさすがに腹が立って、後日旦那に内緒で高級バッグを買っちゃいましたけどね。
しかも、カードローンでお金を借りて。

こちらで・・・専業主婦 カードローン

また怒られるので絶対に言えませんが。

お小遣いがあったら

7月 9th, 2014

今は専業主婦で、あまり収入はありません。
専業主婦でいることに罪悪感を感じますし、贅沢をする気にはさすがになれないのですが・・・もしお小遣いがあったら、やってみたいことはいろいろあります。

まず、たくさんお小遣いがあったら、心行くまでスマホゲームで課金したいですね。
小さな夢ですが。
私がやっているゲームは疾風幕末演義とディズニーツムツム。もし好きに使えるお小遣いがあるなら、ガチャをしたり、ディズニーではBOXを買うだけでなくアイテムを使いまくってスコア上げたいですね。

他には、長年嫌いだったほくろを取りたいです。
今は、そのほくろは毎日毎日コンシーラで隠しています。
なので、エステや皮膚科でこれを取ることができたらな、といつも思っています。
このほくろさえ取ったらもっと自分に自信が持てる気もしますしね。

他にはやっぱり、エステにも行ってみたいし、小さいころからのコンプレックスでもある体毛を永久脱毛なんかもしてみたいですね。小さいころの男の子から私の腕の毛を見て毛もくじゃらだのなんだのとからかわれたことがあってそれ以来ずっと気になっていて、今まで毎日のように自己処理をしてきました。脱毛に通うことができればいろいろとあるコンプレックスも一つは解決できると思うのです。安いところを探してはいるのですが、安くてもいくらかはかかるので躊躇してしまいますね。※全身脱毛レーザー安いところ
高価な化粧品だって使いたいです。今はプチプラものでもいいものがたくさんありますが、でもちょっと高価なのも使ってみたいんですよね。お化粧直しをしているときにシャネルのパッケージとか憧れますね・・・

本当にありがちですが、やっぱりおいしいものも食べたいです。
好きなのは焼肉やしゃぶしゃぶ。普段はケチってほとんど頼めない高級なお肉をめいっぱい注文したいです。
おしゃれなイタリアンとか体に良さそうなお店もいいですね。

こんなところでしょうか。
現実的なことばかりですね。

臭い人が増える夏は嫌い

6月 14th, 2014

夏になると一番困ることは、電車の中で臭い人が増えるということです。通勤電車の中は、おじさんがいっぱいですが、夏で無くても臭いのに、夏ともなればおじさんの臭いは強烈になります。ワキガの人も多いので、通勤電車に乗るのが苦痛です。わきが臭はホント嫌というか、電車の中でもわっとした中で嗅いでしまうと頭がくらくらするぐらいの状態になってしまいます。脇が臭い時の対策とか何かすればいいのになーっていっつも思いますね。自分で気づいていないからより一層厄介ですね。
おじさんは、ワイシャツの下から汗が吹き出ている人も多く、近くにいるだけで気持ち悪くなります。時々、そんなおじさんに接触してしまうと、本当に不快な気持ちになります。冬はマスクを着用してもそんなにおかしくないのですが、夏はマスクをしていると暑いので、マスクで防ぐことができません。
臭いのは、おじさんだけではありません。意外と臭いのは、ジャージ姿の運動部の女子生徒です。通勤電車の中に、大きなスポーツバッグとラクロスのスティックを持ったような女子には要注意です。日焼けしているそんな女子は、結構臭いです。
他には、おばさんも臭いです。夏のおばさんは、見た目も臭そうで、本当に臭いです。化粧品の臭いと香水の臭いと汗のにおいが混ざっているようなデブのおばさんには要注意です。ちょっと口が悪いかもしれませんが、ホントに臭いのだけは耐えれないんですよね…。
夏になると、本当に臭い人が増えます。臭い人が増えるというか、臭い人がより臭くなると言った方がいいかもしれません。私自身も、臭くならないように気をつけたいと思います。

夫婦喧嘩

5月 31st, 2014

私達夫婦は結婚して2年が経つんですが、しょっちゅう喧嘩しています。

仲がいい時はめちゃめちゃいいんですが、喧嘩した時はひどくて。。。

ケンカの原因もくだらない事なんですが、いつまでも喧嘩を引っ張てしまいます。

お互い折れる事が出来ないんですよね。

一体どうすればいいのか??悩んでます。。。